オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2016年10月18日

番外編vol:977~お久しぶりです

いやぁ、本当にご無沙汰しています。

ブログ辞めたのか?
病気なのか?

色々な理由を、皆さんが考えて下さっていたと思いますが、本当にサボっていましたね(笑)

さて、この数か月でどんなことがあったのか???
ちょっとずつ、またエンジョイ・マイペースで更新ピカピカ出来たらと思います。

まず・・・。

病気からは無事7年を超えまして、私の中では、「そうだったんだっけ?」と思えるほどの
余裕が出てきました。
そうなるまでの数年は、やはりどこかで、小さな不安を抱えていたのは確かです。
きっと、私の心だけでなく、家族の心も成長したことで、「もう何とかなるかな」と考えられるように
なったのが大きいような気がします。

次に仕事。

こちらは、新しい展開です!
フリーでナレーションは、不定期に受けていたのですが、ネットラジオのDJに、この夏から関わることに
なり、不定期配信でやっています。こちらも、追々ご紹介したいと思います。

それから、家族・・・。
息子、小学校3年生。なかなかユニークな宇宙人アセアセに育っています。
相方は、最近息子と趣味が始められて嬉しそう。

そして、趣味。
もうこれは、やめられません、病気?職人?商人?
革細工・洋裁・日曜大工・問屋めぐり・御朱印集め・テニス・エコクラフト・プチ園芸・・・

新たに始めた勉強。
なんとこの私が「整理収納アドバイザー2級」を取得しました。
現在1級に向けて、脳みそを絞り出すように、記憶とアウトプットを繰り返しています。

そんなこんなの日常をちょっとずつ番外編でお話しできたらと思います。

つまるところ、元気!!!です。

というわけで、次回は、整理収納アドバイザーを取得するに至ったわけをお話しできたらと思います。



同じカテゴリー(番外編)の記事画像
自転車便利グッズ(番外編vol:980)
ハロウィンオーナメント材料調達②(番外編vol:979)
番外編vol,975~「ぼくはつばめのデザイナー」
番外編vol:974~走りました、走りました
番外編vol:972~ひと味違う
番外編vol:971~なぜ青???
同じカテゴリー(番外編)の記事
 自転車便利グッズ(番外編vol:980) (2016-10-21 17:33)
 ハロウィンオーナメント材料調達②(番外編vol:979) (2016-10-21 09:36)
 ハロウィンオーナメント材料調達①(番外編vol:978) (2016-10-20 08:53)
 番外編vol,975~「ぼくはつばめのデザイナー」 (2015-03-25 11:17)
 番外編vol:974~走りました、走りました (2015-02-24 15:53)
 番外編vol:972~ひと味違う (2015-02-18 11:15)

Posted by sammy  at 17:13 │Comments(0)番外編

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。