オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2013年03月28日

番外編vol:944~骨気!


とうとう、今春こんなものを始めました。
骨気です。
ほねきではないです、コルギと読みます。

実はわたし、プロフィール写真を撮ったりすることもあったので、昔から随分顔の骨格にコンプレックスがありました。
個人でアップとなると、やはり気になります。
メイクでごまかす方法もなくはないのですが、一回一回それをやるのは、ものぐさの私には合わない・・・。
そんなときに、目に留まったのがコレです!

骨格が変わって小顔になる!!!
もう究極のセルフ整形(笑)と思って、頑張ってみたいなと。
相方と息子は、思いのほか小顔なんですよ、コレが。
先日桜をバックに撮った写真がこれに拍車をかけました。
3人並ぶとねぇ・・・(泣)

今朝、早速リボンで、顔の顎あたりの長さを測りました。
さてさてどうなるやら?!

おいおい、経過をアップしたいと思います~!



タグ :コルギ

同じカテゴリー(番外編)の記事画像
自転車便利グッズ(番外編vol:980)
ハロウィンオーナメント材料調達②(番外編vol:979)
番外編vol,975~「ぼくはつばめのデザイナー」
番外編vol:974~走りました、走りました
番外編vol:972~ひと味違う
番外編vol:971~なぜ青???
同じカテゴリー(番外編)の記事
 自転車便利グッズ(番外編vol:980) (2016-10-21 17:33)
 ハロウィンオーナメント材料調達②(番外編vol:979) (2016-10-21 09:36)
 ハロウィンオーナメント材料調達①(番外編vol:978) (2016-10-20 08:53)
 番外編vol:977~お久しぶりです (2016-10-18 17:13)
 番外編vol,975~「ぼくはつばめのデザイナー」 (2015-03-25 11:17)
 番外編vol:974~走りました、走りました (2015-02-24 15:53)

Posted by sammy  at 08:11 │Comments(2)番外編

この記事へのコメント
DVD見ながらやってるんですか?
sammyさんよりものぐさな私にはこれも無理そうだ・・・
でも経過報告楽しみにしています。
Posted by なすっち at 2013年03月28日 16:58
>なすっちさま
部分的に気になるところを、思い出した時にやると良いなという感じでやっていますから、連続してどこまでできるかが・・・。
化粧前にやるとだけ決めていて、私も気楽に続けています。
Posted by sammy at 2013年04月01日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。