オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2008年03月29日

番外編622~美的仕上げ?!

 三月を美的月間としていた私の様々なあれこれも今日の結婚式出席で一段落つきます。

私が間もなく4歳になろうかというころ、新築の家の壁が気に入らず、自分で塗りなおすことに?!
満足いく色が塗れたので、母を呼びました。
その母が絶叫したのはいうまでもありません。

だって・・・

萌黄色の砂壁空色のクレヨンを塗りたくったから・・・。
その頃から、ずっとずっと「塗ること」が好きなのだと思います。


番外編622~美的仕上げ?! それはそれは、久々にネイルアートにいそしみました。
乾くまで、じっくり本を読んだり、お茶したり・・・。
そんな時間が大好きですが、今はとっても贅沢だったりして。


でも、時々思い出したようにこういうことをすると、とっても心が満たされる。。。
枯渇しているくらいがいいのかも知れません。


番外編622~美的仕上げ?! 出来上がりは、こんな感じにクリスタルを乗せてみました。
ごくごく簡単なデザインですが、楽しかったなぁ。
あ、満開の桜にあわせてピンクです。
今日は、花嫁さんが主役! そういや、自分の結婚式のときも、自分でアートしたのですが、あーでもないこーでもない・・・と考える時間が、とても楽しかった記憶があります。

自分の美的仕上げは、キラキラ輝く人たちと幸福を分かち合うことですね。

今日の本物の空色は、どんな色でしょうか?
こちらも楽しみ!!


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
自転車便利グッズ(番外編vol:980)
ハロウィンオーナメント材料調達②(番外編vol:979)
番外編vol,975~「ぼくはつばめのデザイナー」
番外編vol:974~走りました、走りました
番外編vol:972~ひと味違う
番外編vol:971~なぜ青???
同じカテゴリー(番外編)の記事
 自転車便利グッズ(番外編vol:980) (2016-10-21 17:33)
 ハロウィンオーナメント材料調達②(番外編vol:979) (2016-10-21 09:36)
 ハロウィンオーナメント材料調達①(番外編vol:978) (2016-10-20 08:53)
 番外編vol:977~お久しぶりです (2016-10-18 17:13)
 番外編vol,975~「ぼくはつばめのデザイナー」 (2015-03-25 11:17)
 番外編vol:974~走りました、走りました (2015-02-24 15:53)

Posted by sammy  at 00:45 │Comments(2)番外編

この記事へのコメント
お久しぶりです。
暖かくなってきたのでそろそろ如何ですか?(笑)

結婚式って何だか本当に素敵ですよね~~
私も来週は披露宴のみですが(式は先月終わっているので)家族で参加します。
あちら(大阪)の桜もまだ残ってるといいなぁ・・・
Posted by alice at 2008年04月03日 23:46
>aliceさま
きゃ~!以心伝心!
まさに声をお掛けしようと思っていたところでした!お元気ですか?!
結婚式は、本当に幸せを頂きます。
週末お天気いいといいですね。
大阪は若干桜が遅いから、間に合うかも?!
追って連絡しますね!
Posted by sammysammy at 2008年04月04日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。