オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2014年08月08日

番外編vol969~コットンパール

番外編vol969~コットンパール


久しぶりにアクセサリーを作りました。
コットンパールなので、ふわりと肌に寄り添ってくれます。
軽いです。

カジュアルでさびしいときにも、ちょっとかしこまったときにも、どちらにも意外に通用するパターン。
Mart9月号を参考にしました!
材料費は、大体2000円で、ネックレス、ブレスレット、イヤリングの3点セットが作れます。

問題は、パールが馴染むかどうか微妙なほど焼けたことでしょうかね(笑)

私が、アクセサリー作りを始めた頃は、こんなに材料が充実していなかったので、その中からの創意工夫という感じでしたが、最近は、本当にあらゆるパーツがあって、そんなに頑張ってデザインしなくてもサマになるのが嬉しいです。







同じカテゴリー(ソーイング)の記事画像
番外編vol:973~お道具の威力
番外編vol:966~ようやく創作
番外編vol:963~ガーゼハンカチ量産!
番外編vol:961~アウトドア&インドア手作り
番外編vol:926~何だかんだ作ったお休み
番外編vol:922~春の新作
同じカテゴリー(ソーイング)の記事
 番外編vol:973~お道具の威力 (2015-02-19 20:02)
 番外編vol:966~ようやく創作 (2014-07-27 23:45)
 番外編vol:963~ガーゼハンカチ量産! (2014-05-28 08:17)
 番外編vol:961~アウトドア&インドア手作り (2014-05-21 21:11)
 番外編vol:926~何だかんだ作ったお休み (2012-05-16 20:58)
 番外編vol:922~春の新作 (2012-04-16 10:57)

Posted by sammy  at 17:54 │Comments(0)ソーイング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。