オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2011年03月02日

番外編vol:832~はやぶさ

番外編vol:832~はやぶさ


3月になりましたね。
ずーっと先のことと思っていた、東北新幹線の新型車両「はやぶさ」のデビュー。

我が家のテツと、ご他聞に漏れず「試乗会の見学」に行ってきました。
試乗会の応募倍率も相当ありましたが、私たちのように、選漏れ見学も賑やかでした!

なんというか、爽やか綺麗な車両です。
小学生の男の子たちが、代わる代わる自分を入れた写真を友達同士で撮っているのですが、
「車体が切れないように、入れてよ~」と言いながら撮っていたのが印象的でした。
フロントが長いので、構図が結構難しかったと思います。

それにしても、青森が3時間切るんでしたっけ?!?
すごいことですね。

近い将来リニアに変わったら、東京⇔大阪が1時間でしょ!

明日日帰り出張で、宮崎に行く相方のボヤキが聞こえそうです。
「これで、もっと日帰り出張が増えそうだよ」







タグ :はやぶさ

同じカテゴリー(番外編)の記事画像
自転車便利グッズ(番外編vol:980)
ハロウィンオーナメント材料調達②(番外編vol:979)
番外編vol,975~「ぼくはつばめのデザイナー」
番外編vol:974~走りました、走りました
番外編vol:972~ひと味違う
番外編vol:971~なぜ青???
同じカテゴリー(番外編)の記事
 自転車便利グッズ(番外編vol:980) (2016-10-21 17:33)
 ハロウィンオーナメント材料調達②(番外編vol:979) (2016-10-21 09:36)
 ハロウィンオーナメント材料調達①(番外編vol:978) (2016-10-20 08:53)
 番外編vol:977~お久しぶりです (2016-10-18 17:13)
 番外編vol,975~「ぼくはつばめのデザイナー」 (2015-03-25 11:17)
 番外編vol:974~走りました、走りました (2015-02-24 15:53)

Posted by sammy  at 16:06 │Comments(0)番外編

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。