オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2010年07月12日

番外編vol:794~オークション

 ものを売るのは大変ですね。
やり取りが存在するから。。。。

そうそう、ずーっと前から我が家では、捨てる週間を設けているのですが・・・
チラチラ、オークションに相方の専門書を出品したりしています。

私にはさーっぱり分からない分野ですけれど、かれこれ10冊ほど出して、3冊は、奇特な方に
お嫁に行きました。
成果としては、こんなものかなと思います。

・・・というか、相方のその専門書が、何故売れるのか私には、全然理解できませんから、
成果は、むしろ「凄い」です。

今日発送した本などは、定価より高く落札されました。
それだけに、雨の中発送する作業で、本がダメにならないように気をつかいました。
相手を思って包装するのって、ちょっと大変だけれど、面白いものです。

世の中には、神経質な方もおられるでしょう。
何にも思わない方もいらっしゃるかも知れない。
でも、想像力をたくましくすることが、今後縁を繋ぐのだと思うと、気が抜けないものですね。

雨の中、無事に届きますように。。。。



同じカテゴリー(番外編)の記事画像
自転車便利グッズ(番外編vol:980)
ハロウィンオーナメント材料調達②(番外編vol:979)
番外編vol,975~「ぼくはつばめのデザイナー」
番外編vol:974~走りました、走りました
番外編vol:972~ひと味違う
番外編vol:971~なぜ青???
同じカテゴリー(番外編)の記事
 自転車便利グッズ(番外編vol:980) (2016-10-21 17:33)
 ハロウィンオーナメント材料調達②(番外編vol:979) (2016-10-21 09:36)
 ハロウィンオーナメント材料調達①(番外編vol:978) (2016-10-20 08:53)
 番外編vol:977~お久しぶりです (2016-10-18 17:13)
 番外編vol,975~「ぼくはつばめのデザイナー」 (2015-03-25 11:17)
 番外編vol:974~走りました、走りました (2015-02-24 15:53)

Posted by sammy  at 22:23 │Comments(0)番外編

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。