オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2006年09月10日

番外編126~ミラクル5

 連日引越しの荷物にまみれながら、美味しい珈琲が飲みたいと、機会を伺って外に出ようとする私。
全然あかんやん!

でも、そのお陰かどうか、連続して4回ほどミラクルが続いているのだ。

引越しは引越しでも、ちょっと遠くなるので、お会いしてお礼が言いたい方が沢山いるのだが、時間がない。泣く泣く諦めていると・・・

先日などは、取材先の大阪ブルーノートの隣の席に座った人が(アテンドが案内してくれるまで、席はわからない)、つい最近最もお会いしたいと思っていた方。
思わず、二人は熱い抱擁・・・ガシっと!

先週は、オンエアの帰り道、スタッフを地下でお待ちしていると・・・これまた、お会いしたい方がお二人一緒に歩いてこられた。
凄すぎる!素晴らし過ぎる!

偶然です!では片づけがたい快挙なのです、私にとって。
そんなこんながここ1ヶ月に4回。

次のミラクル5は、まだ当選番号を見ていないサマージャンボだけ!!!
それにしても、出会わされるこの運命には、感謝の日々です。

次は、番外編126です



同じカテゴリー(番外編)の記事画像
自転車便利グッズ(番外編vol:980)
ハロウィンオーナメント材料調達②(番外編vol:979)
番外編vol,975~「ぼくはつばめのデザイナー」
番外編vol:974~走りました、走りました
番外編vol:972~ひと味違う
番外編vol:971~なぜ青???
同じカテゴリー(番外編)の記事
 自転車便利グッズ(番外編vol:980) (2016-10-21 17:33)
 ハロウィンオーナメント材料調達②(番外編vol:979) (2016-10-21 09:36)
 ハロウィンオーナメント材料調達①(番外編vol:978) (2016-10-20 08:53)
 番外編vol:977~お久しぶりです (2016-10-18 17:13)
 番外編vol,975~「ぼくはつばめのデザイナー」 (2015-03-25 11:17)
 番外編vol:974~走りました、走りました (2015-02-24 15:53)

Posted by sammy  at 23:35 │Comments(4)番外編

この記事へのコメント
はじめまして!
素敵な出会いの連続・・スゴイですね♪
「サマージャンボ」私は買ってないけど、
当たってますように、、お祈り~☆
Posted by kaho at 2006年09月10日 23:50
うふっ♪サミーさんすってき。
きせきを喜んでいると、またさらなるきせきが、引き寄せられるとか。わーい。さみーさんすってき。ジャンボも。。。
さみーさんは引越しされたのかな?
すてきな出愛をされたサミーさんのblogにきちゃった私にも、ご利益ありますように。
会いたい人いるんです。うふっ(#^.^#)
Posted by non  はっぴぃアロマin京都 at 2006年09月11日 01:53
>kahoさんへ
コメント有難うございます!
まだまだ結果を見ていませんが、家族ともども楽しみになってきました。偶然に心癒される思いです!
Posted by sammy at 2006年09月11日 12:28
>nonさんへ
こんにちは!
会いたい人がいるんですね!!
一つきっかけがあると、芋づるみたいなミラクルがあるみたいです。「出愛」って素敵な組み合わせですねー。私も使わせていただきます!
Posted by sammy at 2006年09月11日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。